BLOG

ティナフレイ、いよいよ発売開始!

tinafrey-exhibition1

昨年11月のインテリアライフスタイルショーで紹介させて頂いた
サンフランシスコの「ティナフレイデザインズ」。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、いよいよ発売開始の運びとなりました。

 

ティナフレイって何?という方に向けて、ここで簡単にご説明を。

 

レジン素材を用いたテーブルウェアやジュエリーをサンフランシスコの工房で制作するアーティスト、ティナフレイ。
デビューから数年ですが、既にバーニーズニューヨークやパリの百貨店ボンマルシェなどで
販売される人気のブランドです。

レジンは樹脂素材の一種で、ガラスとプラスティックの中間のような風合いなので、
ジェリービーンのように可愛く、かつ、しっかりと存在感もあります。

さて、今回の国内デビューは3月14日から始まった高島屋「百花祭」から(って、既に始まってますが。。)
以下の高島屋店舗にて販売されています。
ー日本橋、新宿店、玉川店、横浜店、柏店、高崎店、
大阪店、京都店、洛西店、泉北店、岡山店、米子店ー(以上、全12店舗にて)

photo1

更に、ティナフレイの専用サイトも本日スタート!
リバーズサイトのトップページ下にリンクマークがありますので、そちらからアクセスOKです。

新しいブランドの立ち上げはいつも大変ですが、パリやニューヨークでは既に高い評価を
得ているティナフレイだけに、日本における期待も高く、作り込みに時間をかけて
立ち上げることになりました。

高島屋百花祭終了後の販売スケジュールも、追ってお知らせしますのでフォローをお願いします。

では皆さん、高島屋でお会いしましょう!!