NEWS

スタウトエアに新色登場&コラボキャンペーン実施

 

 

新色「オフホワイト」に込めた想い

 

軽量で丈夫なウォーターボトル・スタウトエアに、4年ぶりに新色「オフホワイト」が追加されます。実は白には数百種類以上の色があり、いつも特別な想いを込めてそのなかから”たった1色”を選び抜いています。オフホワイトにはその想いがふたつあります。

 

ひとつが、自然に溶け込む白であってほしいということ。一見真っ白な雪も、土が混じっていたり、陽を反射したり、実は複雑な色をしています。だからこそ、周囲の景色や色に溶け込める。アウトドアに使う方も多いスタウトエアなので、漂白されたような人工的な白ではなく、自然と調和する白を目指しました。

 

もうひとつは、「出発」を応援する白。発売される春は、新生活が始まる季節。未知でまっさらな世界に踏み込んでいくのに、一緒に持ち歩くボトルは、何ものにもなれると励ましてくれるような、白こそふさわしいのではと考えました。

 

オンラインストアと楽天で先行販売

 

そんなスタウトエアの「オフホワイト」カラーを、全国の取扱店にて2月1日(木)より発売します。

 

その発売に先がけて、1月25日(木)よりリバーズオンラインストア公式楽天市場店にて先行販売を開始。

 

さらに、リバーズオンラインストアでは、スペシャルティコーヒーのサブスクでお馴染みのPostCoffee(ポストコーヒー)とのコラボセットも数量限定販売!

 

スタウトエアのオフホワイトカラーに(サイズ選択可)、PostCoffeeイチオシのオリジナルブレンド、さらに贈り物に最適なギフトバッグが無償で付きます。

 

 

スタウトエア PostCoffee セット(数量限定販売)

 

 

パッケージは今回のコラボだけの限定ラベル。

 

 

「ポストコーヒーブレンドは、デイリーに楽しんでいただけるように、
酸味、口当たり、甘さがバランス良く感じられる味になっています。
甘さはプラムや洋梨のような果実味があるのが特徴。
サラッと飲める味わいなので、家で日に何度も楽しめます」
(PostCoffee CCO/バリスタ 下村祐太朗)

 

 

 

おすすめはクッキーなどの焼き菓子とのコーヒーペアリング。
こちらのヴィーガンクッキーシリーズはPostCoffeeにて販売中。

 

 

バレンタインシーズンのプレゼントと言えばチョコレートが定番ですが、甘いものは苦手という方や、今年はちょっと違ったプレゼントをしたいという方にもぴったりのセットは、数量限定のため売り切れ必至。確実にほしい方はオンラインストアにてお早めに!