NEWS

お買い物がさらに「楽しく」なる
LINE公式アカウントはじめました

 

リバーズのLINE公式アカウントをはじめました。

「友だち」登録していただくと、お馴染みのLINEアプリ上で、オンラインストアのお買い物ができるようになります。

しかも、これまでのブラウザからのネットショッピングよりも便利で、お得に。

そのメリットをまとめてみましたので、ぜひこれからのお買い物に役立ててくださいね。

 

メニューの「購入履歴 配送状況」「マイランク」はLINE公式アカウントだけの機能!

 

【メリット1】商品を探しやすい!

リバーズの欲しい商品があるけど、あれ? 商品名がうろ覚え……。またはわからない、という場合も大丈夫。

メニューの「商品を探す」をタップすれば、「マグ&タンブラー」「ジャグ」「コーヒーギア」などのカテゴリーの中から、商品を見つけられるようにしました。

 

【メリット2】配達状況がLINEでわかる!

今日、買った商品が到着するはずなんだけど……急な予定が入っちゃって受け取れないかも。というときも安心です。

LINEとリバーズのオンラインストアのアカウントを連携すれば、LINE上で荷物の配送状況の確認、受取日時・場所の変更などが簡単にできるようになります。

 

【メリット3】お得なクーポンももらえる!

こちらもアカウント連携してくれた人だけの特典!

1年間のお買い物金額に応じて「マイランク」がどんどん上がっていき、500円、700円、1000円OFFのクーポンが年2回プレゼントされます。

年に1回でもお買い物すればシルバー会員以上。アカウント連携したほうが絶対にお得です。

 

なので、友だち登録とアカウント連携のふたつを絶対に忘れないでくださいね。

 

そして、これらの特典ともうひとつ。

実は私たちがLINE公式アカウントをはじめようと思ったきっかけは、みなさんからの「お問い合わせ」でした。

おかげさまで沢山の方がオンラインストアを訪れてくれていて、商品についてもお問い合わせをいただいています。

ただ、そのメールを送っていただくのがみなさんの手間になっていないか?

その手間がなくなれば、もっと“楽しく”お買い物ができるはず

そんな願いを叶えたくて、リバーズはLINE公式アカウントを開設しました。

 

なので、メニューの「よくある質問」には、これまでにみなさんからいただいた沢山のお問い合わせ内容が収録されています。お買い物や商品のお手入れ方法などに迷ったら、ぜひ一度開いてみてください。

もちろん、私たちに直接聞きたいご質問がありましたら、これからはLINEからもお問い合わせできるようになりましたので、より気軽にお問い合わせください。LINEからご質問いただいた場合、返信もLINEに届くので見逃しません。

 

これまで以上にオンラインストアでのお買い物を楽しんでほしくてはじめたリバーズのLINE公式アカウント。下のQRコードから簡単にお友だち登録できます。

 

友だち登録はこちらのQRコードかhttps://lin.ee/QhK9v4Yよりすぐに可能です!