NEWS

リバーズ、初めての魔法瓶水筒を作る

FLASKER
FLASKER2
FLASKER_customized

リバーズで初めて魔法瓶型の水筒を作りました。

以前から「水筒作らないんですか?」と多くの人に質問されてましたが、
欲しいものが見えず、そうこうしている間に数年経過(さぼりすぎ)。

そして今年、やっと重い腰をあげて開発したのが
この魔法瓶タイプの水筒、フラスカー320(420)

320ml/420mlの2サイズは、コーヒー用として使われることを意識してます。

塗装もなく、磨いたステンレスが剥き出しだったり、
ストラップが付かなかったり、
フタがコップにならなくて、便利じゃなかったり
リバーズらしいと言えばらしい、なんにもない削ぎ落としたフォルムが印象的。

珍しくロゴが側面に印刷されていますが、
従来のロゴと製品の相性がイメージと異なったため、
この水筒用に新しいロゴを作りました。

流行りの形じゃないし売れないかなぁと思ってたのですが
意外にも好評な様子で、初回出荷分はすぐに完売とのこと。

ちょっと嬉しい ^ ^

この水筒の良いところも宣伝しておくと、

1) 割と広口+内栓があるので、氷を入れても大丈夫。そして洗いやすい。
2) 内栓から飲み口までの距離が絶妙で、熱いドリンクでも比較的飲みやすい。

個人的には、この水筒にバイクや車用の耐水ステッカーをベタベタ貼って
さらに「やんちゃ」な仕様にして使ってます。

もう、水筒持ってるよという方も
コーヒー専用にもう1本いっとく?