BLOG

こんなポットを探していました。

 

大容量の魔法瓶ポットで欲しいと思えるデザインってあまり多くない。
「だったら自分達で作ってしまおう」ということで開発されたのが、サーモジャグ「キート」です。

「キート」を取引先に紹介するとレストランやカフェオーナー様から良い反応をいただくことが多いです。
いわく、「こういうポットが欲しかった」と。

 

確かに、ダブルウォールステンレスは業務用としても十分なほど丈夫。
カフェのウォーターサーバーとして各テーブルに置くのに良いですね。

それに真空魔法瓶は朝入れた冷水が夜までしっかりと冷えるので、
補充さえ気をつければ氷の溶け具合とかも気にしなくて良いですし。。。

 

それでいてお店のインテリアの雰囲気を壊さない「キート」のデザインは、
考えてみればお店にこそ最適なのかも!

 

 

蓋の上にあるボタン一個を押すだけで注ぎ口の開閉が出来て、使い方がとてもシンプルなのも嬉しいところ。

 

蓋を外せば意外なほど大きな口径で、男性でもボディの中に手を入れて簡単に洗うことができます。

 

アウトドアでも使いたい。

実は、昨年試作品を受け取ってからキャンプで何度かフィールドテストしてきました。

淹れたてのコーヒーを「キート」にいれてテーブルに置いておけば、
好きな時に自由にコーヒーを飲めるカフェがキャンプサイトにできたみたいで、
一人が飲み始めると、自然と他の人も集まってきてカフェタイムが始まります。

大人数で行くキャンプでは、そんな演出も楽しめましたよ。

 

ご自宅はもちろん店舗からアウトドアまで万能に使える「キート」。是非お試しを!

 

オンラインストアはこちらから

https://rivers.stores.jp/items/5b50227fa6e6ee6e20000af1