BLOG

SCAJ2014

32

コーヒーの祭典、SCAJ2014 !
右見ても左見てもコーヒーだらけ、の3日間です。

時折美味しいコーヒーを試飲させて頂きながら、参加する私達も熱が入ります。

今年入社の自分には新鮮な事だらけのコーヒーの世界。
お気に入りはWi-Fiとウェブカメラが内蔵されているコーヒーメーカー。
温度を1℃単位で調整できて、いつでもお好みの味が再現できるんですって。
世界にはまだまだ知らないものがたくさんありますねー・・・

24

それにしても驚くほどのお客様の数。
まさに息つく暇も無し。

そんな中、今年も会場でウォールマグデミタ、MCD、コーヒープレスフープの即売に挑戦。
中でもデミタは大人気。初日にして一部完売したため、急遽倍の数を投入しても最終日には
全色完売!いやー、嬉しい!

では、今回初お披露目の製品を御紹介!要チェックですよ!!

17

■ウォールマグブロー350 アンバー (10月発売 1,600円+税)

琥珀色のダブルウォールグラスという珍しい組合せで弊社ブースでも一際目を引く存在。
評判も上々でした!

42

■コーヒープレス コア  (11月発売予定 2,600円+税)

コーヒープレス コアもニューカラーラインナップで新登場。
従来のブラック/ライトブルーに、レッド/カーキ/ベージュが加わりました!

 

さすがにプロからアマまでコーヒー好きが集まる祭典。
商品に関する鋭い質問、貴重なご意見をたくさん伺うことができました。

そんな皆様のお言葉を励みに、これからも前進あるのみで頑張っていきます!
お忙しい中、ブースに立ち寄って下さった皆様、本当にありがとうございました。

次回は10月15日から池袋のサンシャインシティで開催されるプレミアム・インセンティブショーに出展致します。
御来場の際はぜひ弊社ブースにお越し下さい!

S/O