NEWS

リバーズキャンプ in 嬬恋 ④

DSC07909

「あ~あ、釣りではいい絵が撮れなかったなぁ。時間あるしマウンテンバイクしていこうよ!」

ちょっと強引に気持ちを切替え、いざマウンテンバイク!

 

昨晩の雨で地面は水たまり、ぬかるみがいっぱい。
これがマウンテンバイクのベストコンディション!といいながら全員初体験のリバーズ。

僕はと言えば、誰よりもスムーズに駆け抜けてさっきの汚点を晴らそうと気合を入れておりました。

 

が、私が甘かった。

 

約1.5kmの道なき道をこぎ進み、腿がパンパン、お尻ひりひり。

 

だけど自然の中の山道を登って下って、気分爽快!
なんだか皆で少年の頃に戻った気分でした。

泥だらけになったからだを近くの温泉で洗い流し、帰路に着いたのでした。

あ~~~~~キャンプ、最高でした!!

 

「遊んでるだけじゃん!」なんてツッコミ、分かります(笑)

 

でもそんなワクワクと遊び心を商品に反映できたらそれは
「最高のモノ」であると私は思うのです。
ってさすがにちょっと強引かな(笑)

 

そんなリバーズが出展する展示会。
SCAJが9月24日~26日まで東京国際展示場で開催されます!

写真に映っていた製品も展示されておりますので、是非実際にお手にとってご覧下さいね。

 

S/O