NEWS

あっ

という間に2011年から2012年。

ご無沙汰のブログ更新です。

最近、このリバーズブログを楽しみにしてます、
というお声を頻繁に頂きまして
久し振りのくせして意味もなく力が入ってます。

FIN-aquamarine

さて、2012年最初のニュースは、今月から発売開始のフレンチプレス「コア」と「フィン」。
構想から約2年、やっとコーヒー関係のアイテムをスタートすることができました。

「ドリンクを作る」というコンセプトの商品としては、
タワー、センに続く第3弾。

初めてのコーヒーアイテムが、なぜフレンチプレスなのか?
それには長い長い話があるのですが、それはまた次のブログで。

下北沢のコフィアエクスリブリスさんと神戸のRIOさんは、
スペシャルティーコーヒーの伝道師のような方々で、
「コア」「フィン」の開発において大変ご協力頂いた心強い応援者でもあります。
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!
お陰様で皆様に喜んで頂ける商品が開発できましたよ~!

MG_76341

商品はすでに発売されていますが、HPの情報はもうすぐアップします。
お待たせして申し訳ありませんが、今暫くご辛抱下さい。

◇ 販売先情報
2012年2月8日段階での、お取り扱いして頂いている店舗は以下の通りです。

■東京
・COFFEAEXLIBRIS(コフィアエクスリブリス):下北沢  
・クイジーヌハビッツ/CROISSANT CROISSANT:7店舗
・南蛮屋:取扱店に関しては直接お問い合わせ下さい。  
・J.POSH:5店舗(取扱店に関しては直接お問い合わせ下さい)
・ロフト:取扱店舗に関しては直接お問い合わせ下さい。
■静岡
・LOVER’S ROOM:3店舗
■関西
・TORREFAZIONE RIO:神戸
■中国
・ルームプラス:8店舗 ※近日販売予定

販路は随時拡大する予定ですので、定期的にお知らせしていこうと思います。