NEWS

FIELD STYLEに出展します

 
いよいよ今週末となりました!
今年もFIELD STYLE@愛知に出展します。
 
今回も目玉商品を車にたっぷりと積み込んで、お届けする予定です。
コロナの影響でイベントの少ない今年。
そのせいか、今からみんな気合が入っています(笑)
 
毎度人気のアーティストコラボシリーズは、
大阪のOUTDOOR PARKに続いてイラストレーターFACE氏との
コラボステム、スリークを今回も販売します。
 
FACEさんと言えば、FACE×GO OUTやアパレルブランドとのコラボでも話題になり、
オシャ感度高めな人をザワつかせている人気イラストレーター。
この中毒性あるイラストがなんともクセになります。
 
 

 

 
 
イラストから漂う、ゆる〜い、チル〜い雰囲気が、コーヒータイムには最高ですね!
 
こちらのコラボシリーズ、ぜひ多くの方にゲットしていただきたいのですが、
カラーによっては在庫些少なので、絶対欲しい!という方はブースまでお早めに!
 
 

 
 
さてさて、続いての目玉商品はかなり衝撃を受ける方もいるハズですよ。
 
そう、再販リクエストが多かった
「コーヒードリッパーホルダー ポンド」がバージョンアップして登場します。
 
 

 

 
 
写真を見て一目でわかるのはポンドにつけられたレザーストラップ!
これは萌える(笑)
 
一体どのように進化したのか、詳しくはスタッフに聞いてみてくださいねー。
 
 
一般発売は年明け予定なのですが、開発担当者が頑張ってくれたので、
できたてホヤホヤの新ポンドを少しだけ先行販売できるかも。
ギリギリのスケジュールで進めているので、もし間に合わず買えない時はお許しください(泣)
 
 
もちろん、今回も特価商品や定番品をたくさん持っていきますよ。
 
リバーズにとっても、今年最後の貴重なアウトドアイベント。
 
多くの方と直接お話しして、リバーズのことをできるだけ知ってもらいたいと
スタッフ一同がウザいほど(笑)語りますので、お気軽にお声がけください!
 
 
【FIELDSTYLE JAMBOREE】
日   程:11月28日(土)29日(日)
場   所:AICHI SKY EXPO 愛知県国際展示場
チケット:1500円 小学生以下無料

日本最大級の遊びの祭典 総合アウトドア&ライフスタイルフェス!
屋内・野外の会場に300を超えるブース出展。ご家族、カップル、友人同士、ペット同伴で楽しめます。