リバーズがカレー屋?

はい、そうです。
奇を衒ったタイトルじゃありません。
何かのジョークでもなく、本当にカレー店始めちゃいました。
今年の2月をもって閉店したRIVERSプロデュースの
サンドウィッチ専門店(GRAIN BREAD AND BREW)の次プロジェクトとして、
隠密進行していたこの企画。
それが、カレー専門店。
カレーだけのお店。
しかも、ビーフとチキンだけ。
ザッツオール。なんて、いさぎよい。
店舗名は、CURRY POT(カリーポット)、と言います。
つまり、リバーズブランドとしてのカレー店、ということではなく
正確に言えば、経営する会社が同じというだけですね。。。。
まぁ、それでもリバーズを貫くデザインの世界観が至る所に噴出している感はあるかも、です。
ロゴもちょっとかわいい。
場所は、神奈川県横浜市神奈川区六角橋1丁目19−1
それよりも、最寄り駅として東急東横線「白楽駅」から徒歩4分、
という方がわかりやすいかも。
お爺ちゃんお婆ちゃんが多くて、
神奈川大学が近いので若い人も多く、
古くからの商店街が魅力的、
そんな素敵な街です。
オープンは8月のお盆前だったため、そろそろ1ヵ月になります。
ここに来て、ようやくホームページも出来たし、
店長もオペレーションに慣れてきたようなので、
じゃあここらで告ちゃいましょう、ということで案内開始。
良ければ、ホームページ見てください。
https://info230893.wixsite.com/currypot
もっと良ければ、是非お店に足を運んでカレーを召し上がってみてください。
気に入ったらインスタとFacebookとかで紹介してみてください。
もっと気に入ったら、最低でも月4回は足を運んでみてください。
店主とお友達になれます。
大丈夫です。壺とかは売りつけませんから。