NEWS

サイトリニューアルのお知らせ

リバーズの公式サイトが先日からリニューアルしています。
レイアウトやカテゴリーの分け方を見直し、使いやすさの向上を図りました。
新しい機能も含めてまとめてご紹介!

 

①動画へのアクセスが簡単になりました。
→コーヒーの淹れ方などをまとめた「WORKSHOP」の動画は、

「BLOG」またはYouTubeアイコンからご覧いただけます。

 

②プロダクトの詳細は「PRODUCT/BUY」からご覧いただけます。
→商品のカラーやスペックを確認したらそこからポチっと購入することもできます。

 

③最新デジタルカタログがダウンロードできるようになりました。
→ページ左下の「ダウンロード」をクリックすると最新デジタルカタログがPDF形式でダウンロード可能に。
サイトには載っていない記事も読めたり、よりディープにリバーズを知ることができるかも?

 

④これまでプロダクトページでご紹介していたリバーズ製品コラムを「BLOG」にまとめました。
「BLOG」ページ画面右上にある「プロダクト」カテゴリをクリックしてみてください。

 

今後はこれまで以上に魅力的な写真や充実した内容を発信、
皆さまに楽しんでいただけるサイトにしていきたいと考えています。
そしてリバーズとリバーズプロダクトをより一層理解していただけたら嬉しいです!