NEWS

プレミアムインセンティブショー2013

PI2007

もともと春と秋は展示会の多いシーズンなのですが、今年はメゾンオブジェと
SCAJとプレミアムインセンティブショー、1.5月で3回の展示会です。
毎度展示会ネタばかりですいません。

その最後の展示会、プレミアムインセンティブショーが10月16-18日の3日間、
池袋のサンシャインシティー文化会館にて行われます。

少し地味目の会場ではありますが、レイアウト構成と相まって独特の熱気が感じられる
このPIショー。個人的には好きな展示会の一つです。
場所も近くて良いしね。

ちなみに上の写真は、2007年に出展した際のリバーズブース。
懐かしいな〜、ロゴも違うしな〜、なんて遠い目をしてる場合ではなく、
PIショー独特のユルい空気が伝わるでしょうか?

さて、私達のブースは例年と同じく2階の「2063」。
SCAJで発表した新製品も更に進化した形でご紹介出来ますので、
お立寄のお客様は是非お声掛け下さい!

 

S/A