NEWS

そもそもといえば。

私のお気に入りは、ウォールマグSIP350。
社内で愛用しているのですが、ここ最近ちょっとしたハプニングが…。

「ウォッ」という悲鳴が聞こえ嫌な予感…
振り返ってみると、持っていたカップが
隣席のKさんにぶつかってしまい、背中がびっしょり。
「ちょっと冷たいんですけど…」というKさんの言葉が胸に響きます。

それから1週間後。

「ウワァ」と咄嗟に悲鳴を上げてしまった私。
今度はカップが倒れ、机の上が水浸しに。
よそ見をしながら置いたカップの下には電卓があり、倒れてしまった様。
大切な書類が無かった事がせめてもの救いです。

おっちょこちょいな自分を責めながら我に返ってみると、
フタがついていなかったんです。大事なフタが…。
紛失して以来、そのままにしたのが大きな間違いだったんですね。
フタの新調と共に、フタつきマグカップのメリットを感じた出来事でした。

0630_1

Y/A