NEWS

GRAIN BREAD AND BREW 遂にオープン

gbb

長かった梅雨も漸く明けた、7月30日(土)
リバーズ初プロデュースの飲食店舗が遂にオープンしました

 

クラフトサンドウィッチとスペシャルティーコーヒーの専門店

「GRAIN BREAD AND BREW」(グレイン ブレッド アンド ブリュー)

 

ご注文いただいてから調理するクラフトサンドウィッチと、シングルオリジンベースの
プレスコーヒーやエスプレッソを楽しめる、我々の思いの詰まったカフェです

最近、お店の WEBも完成しました
こちらからどうぞ http://www.grainbb.com/

 

グランドオープン前日、この度ご協力いただいた関係者の方々を中心に、
ささやかながらオープニングレセプションを開催致しました

会場の様子はInstagram (grain_bb)にてチェックできますので、合わせてご覧ください
さらに、このお店の詳細などは、今後グレインのフェイスブックを通じて常時更新していく予定
ぜひ「いいね」を押して、フォローをお願いしますね。

 

と、一通りの紹介(長い!)を終えたところで、
今回お店の外観写真を一枚、パチリ

びっくりしたことに、虹が2つも写り込んでいます

なんてラッキーなんだ(←写真撮るの下手すぎ)
うーむ、きっと吉兆にちがいない(←ポジティブ)

 

なんだか良いことがありそうな、このお店
みなさんも機会があればぜひお立ち寄りくださいね

 

 

足利