NEWS

新展開

n1

RIVERS DRINKWARE COMPANY

リバーズのブランドロゴには、良く「ドリンクウェア」という言葉が含まれます。
10年近く使ってきたコピーなので私達にとっては今更だけど、ドリンクウェア
という言葉は、私達の造語。(最近良く見かけるようになりましたが。。。。)

これは「飲む」という視点から「ライフスタイル」を考え、そこからユニークな
商品や、新しいスタイルを提案すると言うコンセプトを表したものなのですが、
お陰様で10年以上続けて来られたのは、そのコンセプトに少しでも共感していただ
けたお陰かとも思う次第です。

感謝。。

なぜ今頃そんな事をここに記するかと言えば、そのコンセプトは踏襲しつつ、
さらに新しい展開にチャレンジしていこうと考えているからです。

ドリンクウェアという視点は崩さずに、時に幅広く、時に奥深く。

そんな私達の新展開をご紹介させていただく予定です。

そしてその第一弾アイテムは次のブログにて。

ご期待ください。

(まさか3月に入って今年の初ブログだからといって、今さら年頭の挨拶気分って訳
じゃないよね、というツッコミは無しで…)