NEWS

おつかれサマー

夏本番の暑さも乗り越えた感がある8月の末。
先日は大都会東京の癒されスポット、森のビアガーデンにて納涼会でした♪

IMG_3455

「ぷはぁ~っ!」とビールの喉越しを味わいながら
肉・肉・肉・もやし・肉・焼きそば・肉の大行進。

森のビアガーデンは一時戦場と化しました(笑)

食べて、飲み、笑みもこぼれまくり。
ほろ酔い気分になってきたところに
目の前に突然、夜空に咲く花が。

IMG_3448-A

ほっ。。。と、一息。

この夏の労をねぎらうかのような花火に、
皆見とれておりました。

夏本番が終わった~。とはいえ、リバーズは常に本番!
9月のギフトショー出展に、パリのMAISON&OBJET。
10月の香港Kenfairとその先もまだまだ心躍るイベントが目白押し。

今日より玄月。

よっしゃ!

まだまだこいから!(まだまだこれから!)
がまださんぎいかんばい!(頑張らないとね!)

H/Z