NEWS

ビタミンカラーのウォールマグポーター 発売開始!

porter-a

最近の急な冷え込み、
温かい食事や飲み物が必須の時期になってきました。

そこで、ウォールマグポーター。

10月から発売開始されたニューカラーシリーズでは、
更なる利便性向上の為に、実は少しだけマイナーチェンジしたんです。

まず『スプーン』。
サイズが一回り大きくなり、
食事の際に中折れせず固定できるようになりました。
これでシチューや具だくさんのものも、ガッツリ掬えて頬張れます。

そして『吸い付き防止の中栓』。
これは、あるようでなかった便利機能です。

温かいスープを入れてフタを閉めます。
そして、外気温や冷蔵庫などで急激に冷やしてしまう。
そして、そして、食べる時には開かない…。

こんな経験はないでしょうか?
そんな時この『中栓』をぺロっとめくればもう大丈夫。

元気なビタミンカラーで、ココロもカラダもホクホクになってください♪

 

(S/N)