NEWS

朝 Running

6ecd670ea2fee86d23109751712ebcef-1

最近、メタボ対策…いや健康維持の為、始めました。
はい、早朝ランニングです。

でもこの季節はのどが渇きますからね。
私はウォールマグSULOを愛用しています。

「男は黙って黒」ということで、ブラックを選びました。
「クロスロ」って語呂もいいじゃないですか。

さて、私の家は神社の敷地内にあります。
珍しいね〜とよく言われます(笑)

そんな事情で、当然ランニングの際は神社を通らなければなりません。

早朝の神社。
とても静かで、空気の音さえ聞こえてきそうです。

深呼吸をすると…本当に「無」になりました。
体だけでなく、ココロの健康維持もできそうです。

「早起きは三文の得」といいますが、始めて良かった!

T/M