BLOG

(重要なお知らせ)オンラインショップをリニューアルオープンします。

本日はとても重要なお知らせがあります。

じつは、ただいま運営中の「リバーズオンラインショップ」がリニューアルされて、新しく《スタンスケープオンラインストア》として本日(8月25日)オープンしました。このリニューアルに伴い、これまでご愛用いただいておりました「リバーズオンラインショップ」は、もうすぐサービス終了となりますのでご注意ください。ぜひ、これを機に新しく生まれ変わった《スタンスケープオンラインストア》への会員登録をお願いします、というご案内です。

 

さて、ここからが本題です。

《スタンスケープオンラインストア》として新しく生まれ変わった理由について。

ご承知かと思いますが、私たちは自社製品の開発にこだわり、オンリーワンなドリンクウェア、コーヒーギア、生活雑貨を長年作ってきました。そして研究開発の名の下、じつに多くの製品について勉強し、世界中に星の数ほどあるユニークなプロダクトやブランドを見てまいりました。

たとえば海外の展示会で素敵なプロダクトを見つけるたびに、開発担当者やオーナーから熱量のこもったお話をうかがうのは、私たちの習性のようなものです。そしていつも思うのです。「これが日本で売られていたら良いのに!」と。

海外製品だけではありません。ネットショッピング全盛の今、むしろ情報が多すぎるため、本当に欲しい商品に辿り着けないということもあるのではないでしょうか。それはメイドインジャパンであっても同じこと。いや、むしろ人一倍こだわりを持つ作り手から生み出されたモノこそ、多くの人の目に触れられないということも珍しくはありません。

いずれにしても、ネット検索だけでは知り得ない情報というのも、まだまだあるはずだと思うのです。
そして、大事なことはスペック(製品情報)ではなくて、スタイルだと。

さて、勘の良い方ならもうお分かりかもしれません。

《スタンスケープオンラインストア》のコンセプトは自社製品だけではなく、私たちのネットワークで知り得た、知られざるブランドやプロダクトを紹介していこうというもの。

ここでは、(優れたデザインで、所有願望を深く満足させてくれる)製品や、(使うシーンを想像するだけでワクワクさせてくれる)ものをお届けしたいと思っています。(手前味噌ですが)これからはリバーズ製品もこちらで販売されます。

アウトドアギアを日常生活に、またその反対に生活道具を外遊びにという提案なんかも楽しそうだ!なんて、まるでいたずらっ子のように私たちがワクワクしちゃっています 笑

そんな中、まずは先鋒とばかりに登場するのは、日本本格上陸、ポーランドのハンモックブランド LESOVIK(レソヴィック)。大自然に包み込まれるようなハンモックキャンプギアを展開するブランドです。

レソヴィック代表のラファル氏は、自宅のベッドを投げ捨てて、家でも毎日ハンモックで寝起きするというちょっと変人(失礼!)クラスのハードハンモッカー。そんな彼から影響を受けた私たちは、寒い冬に道志の森キャンプ場でハンモック泊を体験。テントみたいに部屋と外の仕切りのないハンモックでのキャンプは、まるで自然に溶け込んでいくような感覚で、この素晴らしいキャンプスタイルをぜひ広めていきたいと、取り扱いを決めました。

今シーズンは取り扱い数も少ないため(次回入荷はおそらく来年かも?)売り切れ必至ですが、ピンときた方は是非お早めにご購入を。

 

最後にお知らせです。

新オンラインショップ開設にともない、旧オンラインショップ(https://rivers-store.com/)は近々ご利用できなくなります。また、《スタンスケープオンラインストア》にて新規会員登録された方全員に、10%OFFクーポンを進呈中。ぜひ、この機会に会員登録をお願いします。
*クーポンの案内は《スタンスケープオンラインストア》のNEWS欄をご確認ください。

では、新しいショッピングをお楽しみください!