BLOG

「それがいい!」グッズが(ほぼ)完売。そして、ちょっとした発表。

アニメ「Howdy Johnny(ハウディジョニー)」の前身として、アウトドアあるあるソングを歌った「それがいい!」。たった2曲だけでしたが、軽快なリズムと共感を誘う歌詞で、アウトドアピープルを中心に好評をいただいていました。一度聞くと耳から離れないという方もいらっしゃるほど馴染みの良い歌なので、是非公式チャンネルで聞いてみてくださいね。

さて、その「それがいい」オフィシャルグッズがおかげさまで完売間近、というご案内です。

残念ながら今後の再販予定はないので、買い忘れていたという方は、早めにオンラインストアをチェックお願いします。品切ればかりで恐縮なのですが、もし自分に合うサイズや、ほしいモデルが残っていたらラッキーです。

「え、じゃあ、もうベアのグッズはつくらないの?」

いえいえ。現在配信中の「ハウディジョニー」のオフィシャルグッズがいよいよ発売開始の予定。ただいま、圧倒的に増えた商品ラインアップを絶賛準備中です。

現在配信をお休みしているアニメも、セカンドシーズンとして制作が進行中。これまでとはまた少し違ったテイストでお届けできそうです(それにしても、お笑いネタを考えるのがこんなに大変だったとは! メチャ苦戦していますが、頑張っておもしろいものを目指しますね)。

両方合わせて、今秋にはみなさまに良いニュースをお届けする予定。
まだお披露目までに少し時間がありますが、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

・Howdy Johnny 公式サイト
https://www.howdyjohnny.com/

・Howdy Johnny TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJXmdvYA/

・Howdy Johnny Twitter
https://twitter.com/HOWDY_JOHNNY