BLOG

会社名が変わるので、そのご報告。


 
 
タイトルそのままなのですが、2021年2月1日をもって
株式会社リバーズは社名を変更することになりました、というお知らせです。
 
これまで15年以上付き合ってきて、まるで古い友人のように馴染み深い名前なのですが、
ここ最近はカレーやアニメまで作ったりして、ちょっとしたカオスな状況に。
みんなも頭が混乱しちゃうよね、ということで今回の決定に至りました。
 
という訳で、リバーズは今後もブランド名としてその名を残してまいります。
 
リバーズのファンだという極々少数の貴重な皆様、どうかご安心ください。
これからもCOFFEE & OUTDOORな製品をお届けしますね。
 
 
 
それはそれとして、新社名です。
 
 
STUNSCAPE スタンスケープ株式会社
 
 
という社名になります。
これは「旅先で出会う衝撃的に美しい風景」という意味を持たせた、全くの造語。
 
旅をモチーフにしたこの新社名にボクたちの気持ちを託して、新たに前進しようと思います。
 
これまでクーラーボックスや水筒等のアウトドアギアを展開してきましたが、
今後もさらに多くのアウトドアテーマプロジェクトを手がけることを計画中。
 
今後もスタンスケープとその社員一同を、よろしくお願い申し上げます!
 
 
追記
スタンスケープのWEBサイトも準備中です。3月頃にはご案内予定。こちらもお楽しみに!
 
スタンスケープ代表 足利