NEWS

中途採用募集について

いつもとは違う空気感が世の中に漂う2020年ですが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

 

正直なところ、私たちのお仕事も様々なイベントが延期や中止になったため、決して順風満帆ではありません。

むしろコロナの逆風をまともに受け止めてしまっている面もあり、
ひさびさに経営のヒリヒリとした感覚を身を持って受け止めています。

 

とはいえ気持ちの上ではとっくに切り替えていて、コロナ禍が教えてくれたたくさんの
新しい未来や、災いにも関わらず揺らぐことのなかった部分をしっかりと見極めて、
これからの新しいビジネスモデルを作り上げていこうと奮闘しています。

 

そんな中、幾人かの中途採用者を急募することにしました。

 

資格としては、特にアウトドアやアウトドアアクティビティが大好きであること。
これから私たちはもっとアウトドア製品の開発に力を入れて行きます。少なくともアウトドアは苦手、
という人には向かないと思われます。アクティビティのジャンルは特に問いません。

 

ブログのゆるい感じから(?)誤解されがちですが、私たちの仕事は決してイージーではありません。

特に製品開発は、人様のお口に触れる製品ということもあって、非常に厳しく知識を問われますし、
生半可な姿勢では務まらないお仕事でもあります。

その反面、本当にアウトドアが好きな人であれば、まさに天職になる可能性を秘めていると思います。

興味ある方は是非、お問い合わせくださいね。

 

もうすぐ8月も終わり、暦の上では秋に入ろうとしてしています。

さぁ、そろそろ動き出しましょう。

 

 

募集要項について

募集職種: ① 製品開発企画職 (縫製関係の経験者は優遇)
       弊社製品の企画立案から製品開発(関係取引先の開拓から発注、納品まで)
       製品は主力製品のドリンクウェア以外にもバッグやアクセサリー類など多岐に亘ります。
       また生産国も海外から日本国内まで色々。幅広い経験が得られるお仕事です。

      ② ライター職
       ライターとしてブランドPRや編集業務、SNS情報発信など多岐に亘った業務になります。
       本職種については契約社員または外注契約の可能性もございますので、詳しくは
       お問い合わせください。

      ③ グラフィックデザイナー職
       本職種については既にリクナビネクストを通じて募集を開始しています。
       興味ある方はそちらも是非ご覧ください。

応募方法: 以下メールアドレスまで、(1)募集職種を明記の上(2)履歴書/職務経歴書を添付してお送りください。
      job@rivers.co.jp

勤務地 : 東京都世田谷区駒沢5-25-7
      【交通手段】東急田園都市線「駒澤大学駅」徒歩11分

勤務時間:  9:30~18:00(一部フレックス制度あり)

給  与 : 弊社規定による(経歴などにより考慮)

休日休暇 : 完全週休2日制(土日) 祝日/年末年始 / 夏季(9日) / 有給 / 慶弔

待 遇 : 【試用期間】 6ヶ月
       (入社後6ヵ月は契約社員扱いとなります。その後使用期間を経て最終的に正社員雇用可否の判断を経て正式雇用)

福利厚生 :  【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 
       誕生日休暇または手当て