BLOG

それがいいシリーズ第5弾 発売!


 
 
山で避けたいトラブルの一つが、熊さんに出会うこと。
 
北海道のヒグマは勿論、ツキノワグマだって機嫌が悪けりゃ襲ってきますって。
でも、キャラクターになると突然みんなの人気者になるのが昔から不思議でなりません。
 
 
と言いつつも、私たちもクマが大好きなベア人間。
シリアスなベアからアニメのベアまで
とにかく好きすぎて、商品化する頻度が多くなってます(笑)
 
なかでも人気の「それがいい」のベア。
 
てっきり女性ユーザーが多いと思いきや、意外や意外と男性ユーザーも多数也。
無骨なギアに囲まれてちょこんと映るベアを見つける度に、いい味出してるなぁと嬉しくなります。
 
 
さて今回は、「それがいい」シリーズ第5弾の登場です。
夏に向けて「バール」と「リユースボトルS500」の2アイテムをご紹介。
 
 

 
 
「それがいいウォールマグバール」
 
ご覧の通り、ガラスのような見た目が涼しげなクリアタンブラー。
 
トールサイズの飲み物も入る大きさにも関わらず、細めのカップは車のドリンクホルダーや
バックパックのサイドポケットにも入れられて便利至極。
ドライブやテイクアウトカップとしても活躍してくれそうですね。
 
さらに、専用ストレーナーを装着すれば水出しコーヒーも簡単に淹れられます。
 
▷▷ バール コールドブリューを使って飲み比べしてみた! ◁◁
 
 

 
 
「それがいいリユースボトルS500」
 
ペットボトルのように手軽に使える水筒、リユースボトル。
他にも保存容器やシェイカーなど、いろいろな使い方ができるのがちょっとお得な感じ。
 
ところで、最近巷ではギアをブラックに統一させる「ブラックキャンプ」が人気のようです。
リバーズ商品も、インスタなどでよく目にするようになりました。
 
そんな黒モノハンターさんは、ぜひこのブラックボトルも仲間に入れてほしい!
漆黒なボトルに、あえてかわいいクマ!というギャップが、
黒で統一された無骨なギアに、遊び心をプラスしてくれそうです。
 
 

 
https://rivers.stores.jp/