BLOG

リバーズロゴステッカー×8種類!

何の脈絡もなく、突然新しいロゴが生まれたり、ステッカーを作ったりする自由奔放な我々。
 
リバーズのロゴって割と人気がありまして(自分で言う)これまでもステッカー欲しいぞーと
言われることが多かったのですが、なぜかあまり作ってきませんでした。
それが、やっと作ったかと思えば、いきなりの8種類展開(笑)
加減調整が下手ですいません。

さて、稲妻がアイコニックなこのロゴ。
 
デザイナーは以前にもトートバッグのグラフィックをお願いしたNOWH EREMAN(ノウエレマン)氏。
リバーズトートバッグシリーズにヴィンテージモダンエッセンスを吹き込んでくれた、
イギリス人グラフィックデザイナーです。
 
今回はエレマン氏のシンボルとも言えるサンダーマークとリバーズでコラボしてみました。
 
リバーズらしくない(とも言える)、このエネルギッシュなグラフィック。
アウトドアギアとの相性も良いので是非お試しくださいね。
 
 
加えて、おなじみのロゴと『ボックスロゴ』の2種類も同時に発売開始。
 
個人的には「以前から売ってなかったっけ?」と錯覚するくらいお馴染みなのですが、
意外なことに初のステッカー化です。
 
 
今回は一気に8種類ものステッカーを同時発売しているので、間違えないように一覧でご紹介(笑)


 
 
屋外使用を想定し、いつものように全て耐水・耐候性素材を採用しています。
 
突然売り出したかと思えば、ある日突然無くなるのも得意なリバーズオンラインショップ。
他商品買う際のついでに、ポチッと買っていただければ幸いです。
 
 

 
https://rivers.stores.jp/