BLOG

求む、スペシャリスト!

年の瀬も押し迫った12月。

 

リバーズは今、次の10年を見据えた新しい動きに向けて始動しています。

 

企業にとって自己変革は常に意識すべき課題ですが、10年後に今の自分たちを振り
かえった時に、「今とは全然違う会社だったんだね」と思えるような大胆な改革を
目指していこうと思っています。

 

さて、そんな我々故に、この年の瀬の忙しない時期にも人材募集ブログを暢気にアップ!

 

もういくつ寝るとオリンピックイヤーの2020年。一年の計は元旦にありというぐらいで、
今後の人生をしっかりと見つめ直したり、己を振り返って謙虚な姿勢になれるのもお正月
の良いところ。

その勢いを持ってして、今いる会社を辞めて転職を決意したりする人もいることでしょう。
 
そんな方はお屠蘇を飲みながら、是非ご一読を。

 

 

募集人材及び業務内容

(1) 商品企画開発担当

リバーズの様々な製品企画から製造進行管理をお願いできる方を探しています。
製品としては縫製品関係が中心になり、特にデザイナー経験者の方を希望しています。
製造が殆ど海外ということもあり、英語や中国語が堪能であれば尚良しです。

(2) グラフィックデザイナー

文字通り、グラフィックデザインの得意な方募集します。イラストが得意な方も心強い
ですね。製品に関わる取説からパッケージ、カタログデザイン以外にもイベントに関わ
るものなど多岐に亘った制作物があります。
 

 

両方の人材に共通して、弊社のバックボーンである「アウトドアやスポーツ好き」で
ある方を強く求めています。弊社はこれまで以上にアウトドア関連の製品開発を強化
する予定で、趣味と実益を兼ねられる環境を構築すべき、日々仕事と遊びに邁進して
います。

そんな環境で、我こそは!という方のエントリーをお待ちしております。

 

(A) 勤務形態

・勤務時間:9:30〜18:00

・勤務地:
 東京都世田谷区駒沢5-25-7 駒沢パークサイドテラスSOUTH 2F
 ★駒沢公園すぐそばの開放的なオフィスです ★バイク通勤も可能です

・休日/休暇:
 年間休日117日(2018年度実績)
 完全週休2日制(土日)※イベントなどで休日出社した場合は振替休日あり
 祝祭日
 夏季休暇(毎年9連休を実現中)
 年末年始休暇(大体7〜9連休くらいです)
 有給休暇(入社6か月経過後に付与します)
 慶弔休暇
 特別休暇 ※産休・育休取得実績あり
 バースデー休暇

・待遇/福利厚生:
 賞与年2回(8月/2月)
 昇給年1回(3月)
 社会保険完備
 交通費全額支給
 健康診断
 服装・髪型:カジュアル
 試用期間6ヶ月/給与・待遇変更なし

 

(B) エントリー方法

まずはメールにて、履歴書と職務経歴書を以下のメールアドレスにお送りください。
job@rivers.co.jp

その後、メールにて書類審査結果をお知らせ致します。

採用者が決定次第終了となりますのでご了承ください。

 

 

以上、皆様のエントリーをお待ちしております。