NEWS

カレー屋、始めました。

リバーズがカレー屋?

 


 

はい、そうです。

 

奇を衒ったタイトルじゃありません。

何かのジョークでもなく、本当にカレー店始めちゃいました。

 

 

今年の2月をもって閉店したRIVERSプロデュースの

サンドウィッチ専門店(GRAIN BREAD AND BREW)の次プロジェクトとして、

隠密進行していたこの企画。

 

 

それが、カレー専門店。

 

カレーだけのお店。

 

しかも、ビーフとチキンだけ。

 

ザッツオール。なんて、いさぎよい。

 

 

 

店舗名は、CURRY POT(カリーポット)、と言います。

 

つまり、リバーズブランドとしてのカレー店、ということではなく

正確に言えば、経営する会社が同じというだけですね。。。。

 

まぁ、それでもリバーズを貫くデザインの世界観が至る所に噴出している感はあるかも、です。

ロゴもちょっとかわいい。

 

 

場所は、神奈川県横浜市神奈川区六角橋1丁目19−1

 

それよりも、最寄り駅として東急東横線「白楽駅」から徒歩4分、

という方がわかりやすいかも。

 

お爺ちゃんお婆ちゃんが多くて、

神奈川大学が近いので若い人も多く、

古くからの商店街が魅力的、

そんな素敵な街です。

 

 

オープンは8月のお盆前だったため、そろそろ1ヵ月になります。

 

 

 

ここに来て、ようやくホームページも出来たし、

店長もオペレーションに慣れてきたようなので、

じゃあここらで告ちゃいましょう、ということで案内開始。

 

 

良ければ、ホームページ見てください。
https://info230893.wixsite.com/currypot

 

もっと良ければ、是非お店に足を運んでカレーを召し上がってみてください。

 

気に入ったらインスタとFacebookとかで紹介してみてください。

 

もっと気に入ったら、最低でも月4回は足を運んでみてください。

店主とお友達になれます。

 

 

大丈夫です。壺とかは売りつけませんから。