BLOG

「サーモジャグキート」にキャンプ映えな新色ベージュとオリーブが登場

昨年から発売を開始した、保温ポット“サーモジャグ キート”。

インテリア好きや飲食店オーナーに人気で、部屋やお店の雰囲気作りに一役買えているようで、ホッとしています。

 

そして意外にもアウトドア好きのユーザーさんからも大きな反響が!

確かに、ボタン一つでワンタッチ開閉ができる点や手がすっぽり入る大きな口径など、
日々使いたくなる使い心地に加えて、
ダブルウォールステンレスの堅牢性などはキャンプやバーベキューなど、アウトドアにもってこいです。


蓋の上にあるボタン一個を押すだけで注ぎ口の開閉が出来て、使い方がとてもシンプルなのも人気のポイント。

蓋を外せば意外なほど大きな口径で、男性でもボディの中に手を入れて簡単に洗うことができます。

 

夏にはたっぷりアイスを入れて冷たいドリンクを。
冬はバーナーで沸かしたお湯や、コーヒーサーバーとして。
ユーザー様の中にはアイスを保存するアイスペールとしてお使いいただいている方もいらっしゃいます。
キャンプスタイルによって使用シーンも広がりますね。

 

そしてこの夏、そんなキートにアウトドアにもぴったりな新色が仲間入りしました。

新色はミリタリーライクな「オリーブ」とナチュラルな「ベージュ」。

 

どちらのカラーも最近のリバーズでは鉄板の人気カラーです。
この2色のおかげで、さらにキャンプに似合うアイテムになりますね!

 

男前インテリアとの相性も◎

発売は7月中旬予定。

これからの行楽シーズン本番。アウトドアでも1年中活躍するキート。
キャンプの相棒にお一ついかが??

 

早速オンラインショップをチェック!

https://rivers.stores.jp/