BLOG

2019年リバーズ求人のお知らせ

 

もうすぐ年の瀬。

2018年のリバーズは、クーラーボックス、水筒、トートバッグなどの多岐に亘る開発を意欲的に行い、
嬉しいことにその全てが大人気という素晴らしい1年でした。

これまで長年コーヒーアイテムの開発に注力してきた我々も、その軸足を今年から明確にアウトドア&
スポーツというジャンルにシフトさせています。

 

コーヒーギークである我々ながら、実はそれよりも更に圧倒的にアウトドアジャンキーな面々の揃うリバーズ。

キャンパー、ハイカー、オフロードレーサー、フィッシャーマン、ランナー、バイカー、スキーヤーにスノーボーダー
こうして並べてみるとジャンルがバラバラですが、それもまた多様性ということですね。

 

そんな我々が温めてきたアイデアを、いよいよ満を持して世に出していこうという気運は、
確実にチームのモチベーションに繋がっている気がします。

 

 

さてそんな我々ですが、さらにチーム力を強化するため新メンバーを募集することになりました。

いつもならば求人媒体にペロッと広告出すだけですが、実は今回の募集はリバーズにとっても新しい職種のため、ブログも使って広く問うていこうという趣旨です。

 

 

さて、その職種が何かと言えば、「リバーズブランドおよび製品を幅広くプロモートしていく仕事」です。

 

大きな意味で言えば、ブランドマネージャーとも言えるし、販売促進担当者とも言える。
で、具体的にはこんな感じになります。

 

・店頭販促の企画提案、実施。
・アウトドアイベントや展示会への出展計画から準備実行
・WEBキャンペーン企画を含め、みんなが驚き喜ぶキャンペーンの企画運営
・いわゆるPR業務(リリース作成からメディア対応など)

 

ということで基本的には何かしら経験者が良いのではないかと思うのですが、我こそはという勇気あるチャレンジャー
にお会いするのも吝かではございません。

意気込みが伝わればOK。

 

最近はリバーズの海外進出も順調で、世界中からお問い合わせをいただいているので
グローバルな感性の貴方にも最適と思われます。

 

さらに言えばアウトドアやスポーツが好きでコーヒーも好きだったりすれば尚良しです。

正確には2019年の1月冒頭から公式に求人広告を出すのですが、それに先立ちこちらでご案内する次第。

エントリー希望者は以下要領にて送付ください。

応募書類:履歴書及び職務経歴書
送付方法:上記書類を以下のメールアドレスまたは弊社住所まで郵送してください。
送付先 :
(1)メール: shu@rivers.co.jp
(2)住 所: 東京都世田谷区駒沢5-25-7 駒沢パークサイドテラス South2F 株式会社リバーズ 担当:足利まで

 

 

 

さぁ、そこの君。

仕事中にサーフィンに行かないか!?(パタゴニアか)