BLOG

ギア好きがこだわり抜いて作った“色”

OLIVE_GRAY

こんにちは。ジェイドです。

突然ですがみなさん、ミリタリーな色”オリーブ”はお好きですか?

私自身も大好きな色なので、ギア好きな皆さんであればミリタリーなカラーをきっと心待ちにしているはず!

と信じて作りました。

 

「こだわり多きギア好きの皆さんに認められる色を作らなければ!」という使命感に駆られ、

実際に何種類ものオリーブ色を印刷してダミーを作ってみたり、

赤羽のミリタリーショップに入り浸って談義を交わしてみたり。

 

そして、ついに最終サンプル到着。

 

何よりも感動したのは女性スタッフの「この色かわいい!」の声。ミリタリーライクな色

でありながら女性にも好評という、二律背反のミッションを見事にクリアした瞬間です。

ありがとう、俺。

 

そして、もう一つ。

LEAD GRAY_KHAKI

ミリタリーライクときたらはずせないのがインダストリアルカラー(個人の感想です)。

「インダストリアル(工業製品)」というキーワードを元に、金属のような重みある色を目指しました。

 

そして誕生したのがレドグレー(英名:LEAD GRAY)は、鉛色という意味。

とてもクールな仕上がりになったと自画自賛しております。

これにちょっと工業ロゴ的なのを小さく印刷すると、さらにカッコ良いだろうな〜なんて思う次第です。

 

ご紹介したレドグレーとオリーブ、どちらも昨今のトレンドであるミリタリーライクなアウトドアギアや

インダストリアル家具との相性もバッチリ。

是非キャンプなどアウトドアでお使いいただきたいと思っております。

IMG_87423
DSC_4722

ギア好きがこだわり抜いて作った“色”是非お試しください。

リバーズオンラインストア

https://rivers.stores.jp/