BLOG

初めましてのSCAJ

Hi! エブリーワン!

はじめまして、リバーズ新人デザイナーのステファニーよ!よろしくね!
新人なのにこの口調なのには深い訳があるの!大目に見てね♡

今日は海外にフライしたジェイドパイセンに代わって、
9月に出展したSCAJ2016についてリポートしたいと思うわ

1

先日のギフトショーに引き続き会場は東京ビッグサイト!

みなさんビッグサイトって行ったことある?
ステファニー的にかなりテンション上がっちゃう場所なのっ!

食欲の秋…芸術の秋….小さい秋…、いろいろあるけどリバーズにとっては展示会の秋。
秋の乱第二陣よ!

SCAJ2016はね、

世界各国からコーヒーの生産者や機器のメーカー、関連業者などが出展。
コーヒーギークばかりが2万人も集まるというスーパービッグなスペシャルティーコーヒーのイベントなの。

会場の中はずーっとコーヒーの香ばしい香りがしてるの!
とっても素敵な香りよ!

それにね、出展者も来場者も海外の人がすごーく多いの。

私、ここはビバリーヒルズなの?って自分を疑っちゃったわ。

でもね、ジェイドパイセンに同じくギフトショーが初めての展示会だったから、
実はすっごく緊張しちゃってたの!ナーバス!

2

みてみて!これが今回のリバーズのブースよ!

今回も「THE SIMPLE」なブースが最高にクールよね。

みなさんに製品の良さをよりスタイリッシュに、ストレートに届けられるよう、
このスタイルを貫いてるのよ!

私、ブレなくて芯のある人って大好き!

3

あっという間にこの人だかりよ!

ブースの中のメガネの彼はジャスティンビーバーなの?ってくらいのにぎわいよね。

ステファニーはまだまだナーバスだったから、外から写真を撮ってみんなを応援してたの!FIGHT! FIGHT!




そして次もかなりグレートなリポートよ。

なんとあのJAKE MILLERがアメリカから来日したの!

みなさんはジェイクのこと知ってる?

ジェイクは、この秋リバーズから新発売したポアオーバー専用ケトルスタッグの開発者なのよ!

4

ジェイクってとってもトールなハンサムガイでしょ?
「RIVERS」のロゴだって隠しちゃうくらいトールなハンサムガイなのよ。

ジェイクの会社、FELLOWはね、

サンフランシスコを拠点にコーヒーのプロダクトを開発する企業。

アメリカのクラウドファンディングサービスであるキックスターターからスタートして、瞬く間に資金を調達したの!
コーヒーとデザインが好きなすべての人たちのために洗練されたデザインを生み出してるのよ。

彼ってリアルにビッグなの。

さらにね、今回の展示会ではそんなケトルの体験会&販売会も開催しちゃったの。
最高にホットな企画だわ!! トライした皆さんが「思ってるよりはるかに使いやすい!」とか
「とにかくかっこいい!」ってメッセージをくれたわ。
みなさんが喜んでくれて私とってもハッピー!



最後にとってもブリリアントなインフォメーションをしちゃうわ!

5【RIVERS ORIGINAL GRAPHIC T-SHIRTS 「CLOWN」が発売開始】よ!

こんなナイスなグラフィックって他にないわよね?

展示会でももちろん大人気よ!
大人気ゆえに、みなさんが欲しいサイズや色をなかなか自由に選べなかったこと、
ステファニーは本当に残念に思ってたの。

でもね!安心して!

リバーズオンラインショップにて「CLOWN」全シリーズ取り扱いが始まったのよ!

Tシャツに加え、テイクアウトカップ「SLEEK」や、この秋新登場のカラー「FLASKER」のマットブラックにも
コーヒーギークピエロ「CLOWN」がプリントされてるの!これって絶対に見逃せないわね!
(Tシャツは特に数に限りがあるからお早めにチェケラ必須よ。)

カムヒヤー!

そんなわけで、ステファニー、最終的にはかなりエキサイティングしちゃったの!

気付いたらSCAJ2016は終わっちゃってたわ!haha!

普段なかなか会えないみなさんと会えたこと、私にとってすごくスペシャルよ!

また次回もよろしくね!

そうそう!

そろそろみなさん「海外にフライしたジェイド」のことが気になってるんじゃないかしら?
大丈夫!私、彼からみなさんにメッセージを預かってるの。

6

「飛びます!飛びます!」ですって。

よく分からないけど、彼はこれからどこかに行くみたいね!

これは次回のブログに期待大よ。

それじゃあ、またね〜!

Stef    xoxox

保存