BLOG

東京インターナショナルギフトショー 秋の乱 いざ出陣!!

 

1

どーもーご無沙汰してます!ジェイド今岡です。事後報告ですが、9/7(水)-9/9(金)までの3日間『東京インターナショナルギフトショー』に出展しましたので、今回はその様子をレポっちゃいます。チェケラッ!!

 

舞台は東京ビックサイト。Wow! It’s so huge venue!!ジェイド迷子になっちゃいますね、これ。

 

ギフトショーはあらゆるライフスタイルシーンに合わせた衣・食・住の全てが集まる展示会との事で、出展数は2,500社を超え、『最新のデザイン』『明日の売れる新製品』を求めて世界各国のバイヤーさんが20万人も来場します(棒読みー)。初めての展示会経験で、このビッグイベントっていうのは緊張しちゃいます。だけどワクワクもしちゃってます。ギフトショーまじ半端ないっす!

4
2

ジャジャジャーーーーン!!リバーズのブース。

今季のリバーズは新製品エリアをモノトーン調でまとめ、とってもスタイリッシュな仕上がりになっております。どうですか?かなりクールですよね?)^o^(やっぱリバーズはこうでなくっちゃ(ジェイドはギフトショー初体験です笑)

え?ちょっとシンプルすぎないかって?何をおっしゃいますか、このシンプルブースこそがリバーズじゃないですか。事実、展示会中に他のブースをいろいろ見させていただきましたが、リバーズブースは非常にシンプル、『THE SIMPLE!』。でも逆にそれが目を引くブースになってたと思います。(そう願います笑)

 

また、たくさんのお客様に『やっぱカッコイイねリバーズ!』とか『いつもこれ使ってます!』とか嬉しい生の声をいただいて感極まっちゃいました。より一層仕事に身が入ります!

5

ジェイド的要チェックアイテムは新商品の『FELLOW STAGG KETTLE』。実際にこのケトル、名だたるバイヤーさんの目をギラつかせてました。大絶賛の嵐ですよ。もーほんとにあっざぁーーっす!です。

このケトルは、フタにサーモメーターがついてたり、手元に重心がくるようハンドルが設計されてたりで、正真正銘最強なドリップケトルなんです!!

まぁ単純にめちゃめちゃカッコイイ!ってのがジェイド的おススメポイントなんですけどね。

この秋冬、巷でSTAGG KETTLE旋風が吹き荒れる事は間違いっす!?

えっ?早く詳細教えろって??

失礼しました!それでは気になっちゃった方の為にリバーズオンラインショップをご案内!

 

7 6

そして、展示会とSCAJ用ユニフォームとして今年も作っちゃいました、リバーズオリジナルTシャツ。デザインはCOFFEE GEEKシリーズの新グラフィック『クラウン』。来場者の方に「そのTシャツ売らへんの?カッコええやんけ。」って声もいただいたりして、顔がにやけちゃいましたね(^’^)

 

近日中にこのクラウンプリントが施されたリバーズプロダクトも発売しますので、みなさん要注目ですよー。ちなみにジェイドはこのクラウンTシャツをプライベートでもガンガン着倒してる事は言うまでもなくです。だってカッコいいんですもん。

 

そんなこんなで、完全個人的意見満載の自慢ブログになっちゃいましたけど、展示会期間中にリバーズブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!初めましての方々も、普段電話でしかお話する機会が無かった方々とも直接お話しできたりして、感無量でございます。

今後も日々精進して参りますので、これからもリバーズを宜しくお願いします!!

 

■告知

9/28(水)~9/30(金)東京ビックサイトで開催されるSCAJ ワールドスペシャルティコーヒーカンファレンス&エキシビジョンにも再び出展します。

当日は、本ブログでご紹介させていただいたケトルのメーカー、FELLOWのCEOであるJAKE MIRROR氏がアメリカから来日予定。ケトルのデモンストレーション・体験会やオリジナルTシャツの販売なんかも予定しておりますので、リバーズブースに是非お気軽にお立ち寄りくださいませ~。皆様にお会いできることを心から願っております!!

 

では、See yahhhhhhhh!!

 

To be continued…….

保存