BLOG

ぱーりないつ!!!

1

お初にお目にかかります、ニューフェイスのジェイド・今岡です。

 

パーリナイツってなにかって?モチのロンでパーティーナイトです。

あるお取引先様から、人生初のレセプションパーティーにお招きいただきましので、
その様子をリポートさせていただきます。チェッケラッ!!

 

最近お陰様で大変busyなリバーズですが、この日は仕事を少し早めに切り上げ、車でティーパーへいざ出発!!
お恥ずかしながら初めてのパーリーに完全心躍ってます。

 

道中勝手な想像しちゃってます。
たかそーなシャンペンとかローストなビーフ―とか海老ちゃんとか蟹ちゃんとか・・爆

 

出発して1時間くらいで会場近くの駐車場へ到着。

ちなみに場所は鎌倉市材木座。もーーーー場所がイケちゃってますね。はい。

その後、薄暗い潮風ロードを歩くこと15分・・・・・・・

でたぁーーーー!今夜のティーパーの会場!!

 

4
2
3

見てくださいよ、このセレブ感まる出しの建物。ヤバくないっすか?目の前海っすよ?
テンションアガっちゃいません?

パーリー――あざぁーーーーーーす!!!

 

ドリンクチケットを受け取り、中に入るとそこには、人、人、ひと、ひとー!めちゃめちゃ混んでます。

やっぱ話題のスポットは違います。熱量が違います。そして何よりもみなさんすごく楽しそう!

 

お酒も豊富にあって、お洒落なオトナ空間を演出してます。

 

パーリーピーポーに揉まれること約10分、ようやく落ち着いた場所を見つけて、一休憩(^。^)y-.。o○
自分もレッドブルラム頂いて、夜のビーチを背景にパシャリ。
5

やっぱティーパーって華やかっすね。セレブってますね。
なんだかんだで20分くらいで会場出ちゃいましたけど、めちゃめちゃいい体験できました。
またひとつ大人の階段を上っちゃいました(31才)。
リバーズに感謝っす。あざっす。

 

最近社内イベントが目白押しで、自分的に完全に激アツです。
これぞリバーズですよ!(社歴3ヶ月のくせに何か言ってる汗)
改めて、リバーズあざっす。今後もイベントおねしゃっす。

 

あ、このブログ読んでリバーズの行く末に不安を覚えた方。
通常は普通の口調で日々一生懸命仕事してますからご安心くださいませ。

To be continued…….