BLOG

アトランタ & ニューヨーク

昨年のSCAA※シアトルに引き続き、今年はアトランタにも足を運んで参りました。
※Specialty Coffee Association of Americaの略。スペシャルティーコーヒーに
まつわる豆や道具の展示会やバリスタチャンピオンシップなどのイベントが目白押しです。

 

という真面目な話はさておき、アトランタではVORTEXという地元のバーガーショップ
に行ってみました。超人気店みたいで、かなり盛り上がっています。

 

AT2
AT3
席に着くと動物の剥製やら、サソリの標本やら、スカルやら。
食べ物屋というよりも、かなりディープな雑貨ショップの雰囲気。

ドリンクを頼んだら、「顔でも洗うんかい」というサイズのグラスに入ってきました。

AT4

ガリバー旅行記の雰囲気を堪能します。

 

さぁ、SCAAも終わりました(おいおい。。。)

早速ニューヨークへひとっ飛びです。
NY1

 

ひゃっほう、ニューヨーク!
JFK空港からはUBERを使って$35ドルでマンハッタンまで向かいます。
初UBERですが、便利でした。

ちなみに今回の宿泊はACE HOTEL

 

NY2NY3

 

個人的にはスノッブな高級ホテルよりも、こういうカジュアルでフレンドリーな
ホテルが好きです。インテリアはもう少し落ち着いていて欲しいですが。

 

さてさて、ニューヨークでの予定。
実はこの夏に予定しているリバーズ新規事業に向けた調査というか勉強が目的です。
事業内容はもうすぐ発表しますので、しばしお待ちを。

 

という真面目な話はさておき、タイムズスクエアでチューバッカを発見したり
ミッキーマウスの見てはいけないシーンを発見したり。
NY4NY5NY6

 

やはり旅に発見はつきものです。

さぁいよいよ旅も終わりです。(。。。)

最後の夕食はオイスターバーで。IPAビールと牡蠣の盛り合わせを堪能し
辛くハードな出張のフィナーレを飾ります。

 

 

NY8

 

 

いやぁ、本当に辛かったなぁ。

また、行きたいなぁぁぁ。

 

(まるで中身のないブログを深く反省しつつ、おわり)