NEWS

フェイスブック更新中

FB1

サイトデザインをリニューアルして、何が大きく変わったかといえば
新しくリバーズ公式フェイスブックインスタを始めたこと。

目立たない位置にアイコンをセットしたせいか、まだフォロワーもそれほどいませんが。。。

ブログですら滞る無精者(達)が、生意気にもFBとインスタまで始めてしまって
大丈夫なのかという懸念は見事に的中し、ブログの更新は遅々として進まず。

その代わりと言ってはなんですが、フェイスブックのほうは地道に進めて
おりますので、ご高覧に供しますようお願い申しあげる次第です。

 

インスタはもっと簡単かと思いましたが、さにあらず。

リバーズアイテムをベースにしたクロスオーバー製品をご紹介する予定ですが、
たくさんご紹介させていただくにはもう少しお時間がかかりそうです。

なんかSNSって大変だなぁー  T T