BLOG

スノモのおわり③

3-2-660x9901

気がつけば、アウトドアやモータースポーツといった
アクティブな趣味を持つスタッフが増えてきたリバーズ。
そして自社製品のラインナップに
トレッキングやキャンプ、レースのお供になるプロダクトが増えてきていることもあり、
仕事と趣味の距離が気持ち良い感じで近付いてきています。
自分が体験・体感することは、ものづくりにおいて大切なファクターなのでこれってとても重要なこと。

今回の斑尾高原スノーツアーは、そんなアクティブリバーズのプロジェクト第1弾。
早朝スタートの疲れと眠気もなんのその、
2日間フルスロットルで自然の中で大いに遊んだリバーズ一同。

2日目の朝。今ツアーの1番の目的スノーモービルで、
清々しい朝日に照らされキラキラ輝く雪に思わず叫び出したほどの気持ち良さや、
前夜に降った雪の上を走るのはなんとも言えない感動。
習いたてのスノーモービルで1列に山道を突き進むとき、
自然の中で遊ばせてもらっている僕らはリトルクリーチャーズ。
そんな風に思えるほどワクワクする体験でした。

眉間にしわを寄せていても良いものは作れないし(必要な時もあるけれど)、
自分たちが欲しい、楽しい、と思えるものを作って、
それが誰かの「嬉しい」や「楽しい」のお手伝いになったら嬉しいなと。

という大義名分を胸に、
今年もどんどん新しいことに挑戦してたくさん遊ぶぞー!

と目を輝かせながら帰路につく一同なのでした。

3-1-660x438

ベネ