BLOG

忘年会 2015

image2入社歴2週間の新人、椎名です。

今年、一番多く忘年会が行われていると噂の12月18日にリバーズも例に漏れず、
会社から近い二子玉川の鉄板焼きのお店で行いました。

乾杯の合図のあと、生ビールが注いであるコップを見てチタン製だね~と語り出すリバーズらしいスタート。
開始2分で改めてこの会社に入社したんだなぁと実感しました。

お料理の方は鎌倉野菜の生サラダ、活オマール海老のグリル、そしてメインでありオーナーの方がこだわりを注いだヒレ肉など7品目のコース。

普段から「質より量」を地でいく自分にとっては新鮮な経験。前菜の生サラダの美味しさにビックリ、調理前の動いているオマール海老に感動…。そしてメインのお肉も「高いお肉はお塩とワサビで!!」という、先輩スタッフのアドバイスの元、十二分に満足することが出来ました。

ご馳走様でした。

またスタッフ全員の会話も弾み、未婚男性陣の恋愛事情(悲しいかな自分含む)からクリスマスに向けてのお子様へのプレゼントなどなど、終始和やかな雰囲気の中、楽しい時間を過ごすことができました。

そんな中、来年のお話も。もっと社内レクリエーションをやって行こう!!
そして、その活動を通じて皆様にリバーズ商品の有効活用事例をご紹介できたらと考えております。
ぜひ、楽しみにして頂けたらと思います。

安心してください、リバーズは、来年も頑張りますよ!!(とにかく明るいあの芸人風に)
※実はこのフレーズを使いたかっただけだったり…。

新人 椎名