BLOG

昭島アウトドアヴィレッジ

111

熱狂的なアウトドアフリークは既にご存じかとは思いますが、3月13日に
「昭島アウトドアヴィレッジ」というアウトドアのモノ・コトに関わる全てが
揃うと言う触れ込みのショッピングモールがオープンしました。

ラッキーにも3月12日のプレオープンにご招待いただき、最新施設を満喫させていただきました。

錚々たるアウトドアメーカー各社が出揃い、エリア内では人が壁を登ったり池があったり、四駆が小山を走ったり。
アウトドアピーポーにとってはもはやヘヴンな場所です。

でもよく考えたら、ここで徹底的に各社の製品比較ができるので、メーカーさんにとってはすごいバトルの場かも。。。。

ちなみに今回のオープンに向けて、私達もコールマンさんのタンブラーを手掛けさせていただきました。

そして他にも嬉しいことが!

エリア中心に位置する【PLAY】という施設内のオーガニックカフェ。
こちらになんと「リバーズショールームコーナー」を用意していただきました!

IMG_6233
IMG_6230
IMG_6224
IMG_6222

最近発売したハンバーガーコースターStaxから、コーヒープレスやタンブラー等々。
さらに、来月5月末に発売予定のウォールマグブローの新色もあるでー。すごいやろー。どやー。

一見お店風ですが、これは本当にショールーム(スペース)。

買いたい人はリバーズのオンラインショップでご購入ください、という斬新かつ大胆なスペース。
か、買えないのか、ここで…orz

もしアウトドアヴィレッジに行かれた方は是非覗いてみてくださいね。

忙しくてキャンプに行けないよー、という人もここにくればアウトドアな休日が過ごせること間違いなしです。