NEWS

出展致しました!~PIショー 秋2014~

teeta

10月15日〜17日、インターナショナルプレミアムインセンティブショーに出展致しました。

池袋サンシャインシティ文化会館3フロアにまたがる、かなりマニアックな展示会。
何がマニアックかって、出展される企業の顔ぶれがすごい。

今話題の「柄のないウチワ」からトロフィーや印刷機、はたまたモバイルコンテンツまで。
アナログとハイテクが割拠する様は、ちょっとしたカオス状態です。

ひょっとして俺の小学校の作文コンテスト貰った参加賞はここで選ばれていたのか!

さて、想い出に浸る間もなくリバーズブースにたくさんのお客様が。

今回の人気MVPは、意外(?)にも「ティーバックカップ ティータ」

実はちょうどこの期間中に、ティータがテレビで紹介されていたのです。
「これ見たよ」と声をかけて下さる方が多く、テレビの影響力ってすごいなーと改めて感心。

さて、これで今年の展示会は全て終了。
次回皆様にお目にかかれるのは、2月に行われる「東京ギフトショー in ビッグサイト」。

そこでは「あああああーーー!」と驚く発表が有る予定(ちょっと大げさ)。
皆様お楽しみを!