NEWS

初動画 “BEST BREW” 公開中  2014.03.14

mv1

リバーズのコーヒープレス HOOPを使ったコーヒーの淹れ方を紹介するMOVIE、
「BEST BREW」を撮影し、アップしました。

リバーズにとって初めての本格的な動画撮影。

撮影してくれたのは、クリエイティブな2人のアメリカ人。
英語飛び交う中での打ち合わせ、撮影中はハリウッドの映画現場にいる気分です(笑)。

コーヒーを淹れるのはジャニーズ系のイケメンモデルさん。
にも関わらず、その美しい顔が画面に出ないところが贅沢。

この”BEST BREW”、実は以前に海外の方が作られたプレス紹介動画がとても印象的だったので、
その動画を目標にしてメイクしたもの。そのお陰で、初撮影にしては何とか目標に近い動画になったかも。

そして最も悩んだのがBGM選択。
HOOPでコーヒーを淹れる手軽さ、楽しさ、
そんな空気を伝えたくて、ちょっとドラマティックなBGMになりました。

果たして皆さんの感想はいかがでしょうか?

さてさて、第二弾も準備中。
次は5月に発売予定のコーヒードリッパー。
お楽しみに!