BLOG

フランス出張番外編「バイク乗りはパリに来い」

バイク好きが多いリバーズスタッフ。

そんな私達にとって、パリは素敵な街です。
街中いたるところに専用駐輪場があるバイカー天国。

渋いパリジャンがジャケパンで通勤していたり、
麗しいパリジェンヌが颯爽とバイクに跨がり石造りの街並の中を駆け抜けたり
その姿はまさにCMのよう。

Blog3

東京都内にこれだけバイク駐車場を設置すれば、交通渋滞解消にも多いに
役立つのでは?

かの有名なシャンゼリゼ通りにもゴージャスなバイクショップがたくさん。
「よかなーよかなー!こがん風にバイク乗りたかー!」。

さらに、今回の超タイトスケジュールにも関わらず奇跡的に訪問出来た
パリのヘルメットメーカー「Ruby」のブティックショップ!

Blog1
Blog2
Blog4

し、しびれる・・・!! かっこよすぎる。かわいすぎる。

フランスらしいエレガントな風合いも残しつつ、ストリート感たっぷり。
まさに宝石「ルビー」のようなヘルメット。
高価過ぎて見るだけでしたが、目の保養になりました。。。

それにしても、このパリと言う街。
リバーズのヨーロッパ支局をパリに据えるには十分な理由が揃ってます。
石造りのオフィスを構えてRubyのヘルメットを被ってお気に入りのバイクで通勤。
そんなパリジャンに僕もなりたいジャン!
よかですよね!ねぇ、社長!?(結構本気)
妄想ギアは既に6速全開です。。。。

この妄想力を営業力に転換して更なる高みを目指そうと誓うだけは
誓って見るのでした。

(H/Z)