BLOG

決意

office

2月決算のリバーズは、今年3月に創業から14年目を迎えました。
人の一生に例えるならば、産まれた赤ん坊が中学2年生になる、そんな年ですね。

ここ数年の日本の社会環境は、会社経営においても大変な時代。
そんな中、おかげ様でリバーズも様々な困難を乗り越えて、今日まで来ることが出来ました。

そして今日は一つ、皆様にご報告です。

この節目の時期、リバーズはオフィス環境を一変させることになりました。

事務所移転です。

リバーズはこれまで渋谷区や港区といった都心にオフィスを構えてきましたが、
今度の新しいオフィスは、世田谷区。

世田谷といえば、オフィスというよりもベッドタウンのイメージが強い街ですね。
実際、新オフィスの周囲は都心より確実にゆったりとした時間が流れていて、
ここでどのような心持ちで仕事に取り組むことが出来るのか、今からとても楽しみです。

今回の移転は、リバーズのこれからの10年を考えてのもの。

ここで何を大切にして、どこを目指すのか
焦らずに、ゆっくりと育んでいきたいと思います。

お取引関係各社の皆様におかれましても、お近くにお越しの際には是非
新しいオフィスにお立ち寄り下さい。

少しでもゆったりとした時間をお楽しみ頂ければ幸いです。

_______________________________________________________________

事務所移転の詳細
_______________________________________________________________

新しい連絡先
〒158-0097東京都世田谷区用賀3丁目19-10 パーク用賀201
TEL 03-6447-9199 FAX 03-6447-9166

新住所での業務開始日: 平成25年4月15日(月)
尚、4月12日(金)は引越のため、弊社通常業務は休みとなります。