NEWS

あのグリーンスムージーに!?

巷でブームとなっている「グリーンスムージー」。
このたび、このグリーンスムージーのボトル付きのレシピ本が
角川マガジンズさんより7月31日に発売となりました。
なんと、なんと!
このセットボトルに、私どもリバーズの製品をご採用頂きました!

photo11
photo2

ご尽力頂いた角川マガジンズのご担当者様からは、
「BPAフリーの安全素材を使用したスリムなボトルで、
 暑い日対策で保冷用のアイスチューブがついてくるなんて魅力的!
 これしかない!」
と熱烈なオファーだったんです!

そして発売された「毎日グリーンスムージー 4weeksレシピ」。

素晴らしい仕上りですね!

全4週間分のレシピのご紹介なので、
1ヶ月無理なくグリーンスムージーを楽しめる、
ビギナーの方や忙しい方にとてもおすすめの内容です。

これから益々拡大すると思われるグリーンスムージー。
この話題の商品に少しでも貢献出来て、本当に幸せで〜す!

H/M