NEWS

店舗取材:U.Q(渋谷ヒカリエShinQs店)様

A1
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年4月にオープンしたばかりの渋谷ヒカリエShinQsに行って来ました!
さすが最近オープンしたばかりの超注目スポット。
お昼前の時間帯でも、多くのお客様で賑わってました。

エスカレーターで5階インテリア・雑貨フロアまで上がると真正面にどーんと現れたのが、
雑貨を通して「ちょっとした楽しさと快適な暮らし」を提案してくれる店舗「U.Q」。
遊び心と今を感じさせるステーショナリー・雑貨を国内外よりセレクトされて、
ギフト選びにも最適です。

え? なんだか宣伝口調?

そう!こちらの「U.Q」でもリバーズ商品を数多く取り扱い頂いているのです!

例えば、茶筅をモチーフにした商品名「ティーストレーナー セン」。
食器コーナーの中央に陳列して頂いてました!
最近パッケージデザイン変更と新色追加した「セン」は販売好調!
すっかり注目のアイテムです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、「ウォールマグバレル」や「スロSTB」のボトルシリーズから、
ロングセラー商品の「ウォールマグM11」「M13」ももちろん展開。
なんだかウォールマグコーナーの装いです。通路側からも良い感じで商品が並んでいるのが見えてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
E

それにしてもヒカリエ、やっぱりすごいお客さんの数です。
本当に平日の昼間の人出なんでしょうか?
もっと写真格好良く撮ろうと思ったのですが、完全にお邪魔状態。

「頑張って売って下さいね~」と心の中で手を合わせ店を出るのでした。。。
(以上、敬称略)