BLOG

WALLPAPER!

demitassecup

リバーズとして久し振りの新商品ラッシュとなった先月のインテリアライフスタイル。
まだまだこのネタで引っ張りますよー。

さて今回は、ブースの片隅にひっそりと並べられていたデミタスカップのご紹介。

一見したとことカラフルなプラスティック製コーヒーカップのセットに見えますが、これ全て磁器製。
指ではじくと「キンキン」良い音を奏でます。

さてこの新商品。

プラスティック製品のイメージが強いリバーズですが、今後はガラスや陶磁器等様々な素材を扱っていく予定。
その一環として、デザイナー兼陶磁器作家のサイトウダイスケ氏とのコラボレーションから生み出した新商品です。

サイトウ氏に頑張って頂き、色や質感等に工夫を凝らしたリバーズらしい商品に仕上げることができました。
お陰様で展示会でも大好評!

現在、製品化の最終段階。もう暫くお待ち下さいね。

ところで、世界的に有名なデザイン誌「WALL PAPER」ってご存じですか?
こちらの記者の方が取材に来られ、デミタスカップを気に入って頂けたようです。

「Wao! It is so cute!! パシャパシャ(カメラの音)」

このデミタスカップがWALLPAPERのWEB版にて紹介されています。
しかもインテリアライフスタイル紹介ページのトップ写真!

wallpaper1

iPhoneで撮影してたからホントに取材かなあ、なんて疑ってすんませんでしたぁ。