NEWS

フランスの公園では…

48ea2551c0e3e04f8158bd9a5fa2d422-660x440

ウォールマグの新しい人気者といえば、スロ。

アイスチューブという小さな製氷器が付いていたり。
カバーがダウンジャケットだったり、フェルト素材だったり。

スロ愛用者曰く、
飲み終わった後も重たく感じる水筒よりも、
デイリーで気軽に使える感覚が大事だとか。

確かにスロは、飲み終わると重さを感じないぐらい軽いからなぁ。

ところで、彼の国フランスでは、嘘か真か、
公共の水飲み場で炭酸水が飲めるという話。

何でもペリエより少しだけ弱いガスが入っていて、
ルイイ公園にある公共水飲み場で飲めるとか。

やるじゃん、パリジャン。

日本でもそんな環境になれば、
スロを携帯する楽しみが増えそうだな。

あ、ちなみに写真は4月末発売予定のスロSTBです。
爽やかなニューカラーとステンレスのフタが特長の新製品です。
発売までもう暫くお待ち下さい!