NEWS

さんぽ

dog1

朝早く愛犬に引き連れられて、近所の公園をお散歩。
グイグイと引きが強いわんこなので
両手のあくウォーキングバッグが重宝しております。

それにしても、立っているだけで
汗がジワジワと出てくる程の猛暑が続く今日この頃。。
疲れたらベンチに座って一休みです。

最近の気温は一時期ほど酷ではないそうですが、油断は大敵です!
自覚症状が無くても、熱中症になってる事ありますからね。

ポイントは『喉が渇く前に水分補給』ですよ。
特に塩分の入っているスポーツ飲料水はGOODです!!

…ちょっとマジメな話しをしてしまいました。

さてと、わんこにも水を飲ませたので
お散歩再開といきますか!

A/M